スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

マイクロダイエット


マイクロダイエットはイギリスで肥満治療食として開発された総合栄養食品です。
食事と置き換えることで、摂取カロリーを減らすダイエット食品であり、数多くの医療機関で減量効果が実証されました。


芸能人では梅宮アンナさんや小倉優子さんが愛用しており、とても人気のあるダイエット方法です。


1食分のマイクロダイエットは170~260kcalで、しかも約50種類の栄養素をバランスよく含んでいます。
つまり、マイクロダイエットをすることにより、毎日の摂取カロリーを減らしながら大切な栄養分は維持していくことができるので、キレイに健康的に痩せることができます。


マイクロダイエットは1日3食のうち1食か2食かを置き換えるのが基本となっています。
最も減量効果が出やすいのは1日のうち昼食と夕食をマイクロダイエットにするという方法と言われていますが、早く痩せたいという人は良いかもしれません。

私個人的には無理なく・長続きという観点から1日3食のうち1食を置き換える方法をオススメします。


マイクロダイエットを1日1食摂る方は1.5リットル以上、マイクロダイエットを1日2食摂る方は、マイクロダイエットを作る水を含め、1日2リットル以上摂りましょう。この時の水分はノンカロリーのものオススメします。


やり方はこれだけなので簡単ですよね。


注意点として、
これまで減量目的のサプリメントをとっていた場合は使用をやめ、マイクロダイエットとの併用はしないようにしてください。

また、下記に該当する人は使用しないでください。
・17歳以下、または70歳以上の方
・妊娠中、授乳中の方
・心臓病、肝臓病、腎臓病の方
・インシュリン投与中の糖尿病の方
・著しく体力が低下している方


それでは一体マイクロダイエットではどのようなものを食べるのかと言いますと、
スープタイプ、リゾット&パスタミックスタイプ、シリアルタイプ、レトルトタイプ、ドリンクタイプと、様々な形状があります。
そして、短期間に集中してダイエットしようという方には、ドリンクやスープタイプが良いと言われています。

またドリンクタイプなら、抹茶、ココア、ストロベリー、カフェラテ、ヨーグルト、ベリーミックス、ビターショコラの7つの味から選べるので飽きないですよね。


私自身もこのマイクロダイエットをやっています。
私の場合は昼食をドリンクタイプで済ませています。カロリーが少なく、味も美味しい、そのうえ量も多いので満足できる昼食となっていますよ♪

マイクロダイエット



前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。