スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

朝バナナダイエット


朝バナナダイエットとは文字通り朝食のかわりにバナナを食べるというものです。


朝バナナダイエットは「朝にバナナと水だけ」という簡単なダイエット方法なので、メディアにも取り上げられて一時期話題になりましたね。芸能人でも森公美子さんが朝バナナダイエットで結果を出したことが話題になりその人気を決定付けました。


朝にバナナを摂取したら、昼食・夕食では普通にいつも通りの食事をしても構わないという点が人気の理由になっています。
また、朝バナナダイエットは誰でも簡単に出来るのでオススメのダイエット法です。

では、早速やり方のポイントを説明をしていきます。


朝バナナダイエットのポイント!


朝食にバナナをよく噛んで食べる
→バナナは好きなだけ食べて構いません。


飲み物は常温の水
→朝食にバナナと食べた後にコップ1杯の常温の水を飲みましょう。フルーツジュースや牛乳で行う人もいますがカロリーが高くなるので、あまりお勧めはできません。



これだけです。簡単ですよね!


朝バナナダイエットを成功させる秘訣は、決してあせらないことです。1ヶ月に5キロも落とすような過激なダイエットではありませんので、あまりあせらずに長く続けていきましょう。


このバナナダイエットに運動するダイエットが組み合わせれば、さらにダイエット成功へ近づきますよ。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。