スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

キャベツダイエット


このキャベツダイエットはテレビやブログやなどで一躍有名になったダイエット方法です。
成功している人も多いうえに、医者も推奨しているダイエット方法になので健康にも良いダイエット法と言えます。


キャベツダイエットの方法はとても簡単です。

切り刻んだキャベツを朝、昼、晩の食前に食べることによって、結果的に満腹中枢を刺激して食事の量を減らすという簡単なダイエット方法です。
また、キャベツに含まれるビタミンCが便秘解消や美肌効果も期待できます。
ですので、健康にも良い効果的で簡単なダイエット方法のやり方でしょう。


次にキャベツダイエットにおけるポイントを紹介していきます。

①朝、昼、晩の食前に1/6個分の切り刻んだキャベツをよく噛んで食べる
キャベツ1/6個分を千切りにして、これをゆっくりとよく噛んで食べるだけです。
これだけでも結構お腹が膨れるので、食事の量は落ちますよ。


②ドレッシングはノンオイルで
キャベツに何も付けないで食べるのは厳しいと思います。
中には付けなくても良いっていう人もいますが、多くの人が付けるでしょう。
そのときに、マヨネーズや脂っこいドレッシングを使ってはいけませんよ。
使っていいのはノンオイルのドレッシング、ポン酢、塩などの低カロリーなものだけです。



言うまでもないと思いますが、キャベツダイエットをしているからと言って食べすぎたらいけませんよ。

また、

「キャベツダイエットをしているから他のダイエット法をしなくてもいいや」

なんてこともだめですよ。

あくまで食事の量を減らすことが目的ですからね。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。