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ダイエット注意点

1日3食とること
1食でも抜くと、人の身体は飢餓感を感じ、次に食事をする時には多くのエネルギーを摂ろうとして、3食のときよりカロリーが多いなんてこともあります。
また朝食を抜いて夕食を沢山食べるのは太りやすい食事方法です。
朝食をたくさん食べて夕食は量を減らすことがポイントです。



無理は絶対にしない
食べるのを我慢をしてそれが爆発したときの食欲はもの凄いものです。
我慢するよりも、食べたいときは食べてしまった方がストレスも溜まらないのでいいですよ。
さっき食べちゃったから次からはもっと運動しなきゃな!と気持ちを切り替えれば全然問題ありません。
無理は身体に禁物ですよ。



健康食品や薬に頼りすぎないように
健康食品だけに頼ると、栄養素全体のバランスが崩れて、健康を損なう心配があります。
摂取エネルギーを控えたバランスの良い食事を心がけ、補助的に健康食品を用いるのが良い使い方といえます。



偏った栄養やカロリーの減らし過ぎはダメ
カロリーは最低でも1200kcalは取って下さい。
そうしないといつか身体に影響が出てきて健康な身体ではなくなります。
食べないダイエットはストレスになるだけでなく、大切な栄養も摂れず代謝も下がり太りやすくなります。
また、肌荒れや貧血、肌のたるみなども起こします。


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